これが私の御主人様

〜倉内安奈の暴走シーン〜

第1巻


これが私の御主人様1 (1)
第3話

安奈が初登場する回。
思い込みが激しい性格らしく、当初は義貴のことが好きだった。
が、この回の最後でいずみのことが好きになり百合キャラ化。

第4話

安奈はいずみと一緒にいたい一心で義貴の屋敷でメイドをすることになる。
いずみをおはようのキスで起こすシーンあり。
以後毎日やっているらしい。
 

第2巻

これが私の御主人様 (2)
   
第7話

いずみの下着でハァハァしている安奈。

第8話

安奈が義貴のことを好きだと言い始める。
しかし案の定、いずみの気を引くための演技だった。

第3巻

これが私の御主人様 (3) ガンガンコミックス 第10話

いずみの頼みを聞くかわりに一晩一緒に寝る・・・という約束を取り付けた安奈。
そして見事いずみとベッドインするが、
手足をしばられた上に目隠しをされ、何もできないまま終了。


なお巻末のおまけ漫画では、安奈がハァハァしながら百合姉妹を読んでいる場面がある。 

第4巻

これが私の御主人様 4 (4)  ガンガンコミックス 第13話

溺れたふりをして、いずみに人工呼吸してもらおうと企む安奈。
でもすぐばれる。


番外編としてみんなで本屋に行く話が収録されているのだが、
安奈はオランダ語(オランダは同性婚ができる)のテキストと百合姉妹を買っている。
 

第5巻

これが私の御主人様 第17話

バレンタインデーの話。
安奈はいずみに手作りチョコをプレゼントする。
お約束の「私を食べて」もアリ。

ストーリー後半、毒入り(?)チョコを食べてしまった安奈は
いずみに最期の口付けをしてもらう。

・・・もちろん死んでません。

第18話

いずみの頼みを聞くかわりに一晩一緒に寝る・・・という約束をまた取り付けた安奈。
今回も見事約束を果たしてベッドインするが・・・。
一応抱いてもらえたものの、途中でいずみに首を締められて気絶。ひどい・・・。
 
 

「これが私の御主人様」トップに戻る  ホームに戻る

 

inserted by FC2 system