絶対×浪漫

 作品概要

"むっちりむうにい"さんの百合漫画を集めた短編集。
最近のものからかなり昔のものまで幅広く収録。

いずれの作品も基本的にコミカルなラブコメですが、
中にはややシリアスな展開をするものも。

 収録作紹介

浪漫シリーズ(仮称)

表紙にもなっている、海とつばきのお話。
後藤海(ごとう うみ)はごく普通のスポーツ少女。
東城つばきは美人で成績優秀な完璧人間だけどちょっと変わり者。
ある日つばきから学校の屋上に呼び出された海は、突然キスをされ・・・。

体育倉庫浪漫

部活後に体育倉庫で昼寝していた海は、そのまま倉庫に閉じ込められてしまう。
気が付くと、そこにはなぜかつばきも閉じ込められていた。
海に好意を持っているつばきは執拗に海に迫る。

ワンルーム浪漫

一人暮らしを始めた海の部屋に、勝手につばきが押しかけてくる。
いつもどおり強引に迫ってくるつばき。
海は一応拒絶しつつも、無意識のうちにつばきのことが気になっている自分に気付く。

Song Song浪漫

合唱コンクールのクラス代表に選ばれてしまったつばき。
しかし実は音痴なつばきは、
合唱部のクラスメイト"さっちゃん"についてもらって歌の特訓をすることになる。
海はこれまでつばきのことなんて気にしない態度を貫いていたが、
さっちゃんと二人っきりなつばきのことがなぜか気にななり・・・。

愛情物語 〜あかりの場合〜

親友である和美に密かに好意を持っている少女、あかり。
和美がクラスの男子を好きだと勘違いしたあかりは、
つい和美に想いを告白してしまうのだが・・・。

世界に一つだけの徒花(アダバナ)

高校生の少女、花と春はいとこであり親友。
しかし花は春に隠れて他の少女達と性的関係を持っていた。
その一方で春には決して手を出さない。
実は花は、人間から生気を吸い取ることによって生きる特殊な生命体で・・・。

ツイてますよ。シリーズ

他人に憑いた霊を見せる能力を持つ少女"ここみ"と、
霊を自分の体に乗り移らせる能力を持つ少女"いさも"。
二人が繰り広げる騒動を描いた4コマ漫画。連載2回分収録。

いさもがここみの写真をいつも持ち歩いていたり、
いさもが他の女の子と仲良くするのを見てここみがヤキモチを焼いたり、
二人の百合を伺わせる場面が結構あります。
なおここみは片思い中の男の子がいますが、作中で結ばれることは無いので安心。
inserted by FC2 system