百合色螺旋

 作品概要

「百合姫Wildrose」にも参加していた三国ハヂメさんの短編集。
どの作品にもエッチシーンが含まれますが、
年齢制限はされていないようなので誰でも購入できます。

タイトルの通り、収録作品は全て女の子どうしの恋愛を描いていますが、
一部(全12本のうち3本)がいわゆるフタナリ物です。
女の子なのになぜか最初から生えていたり、薬によって一時的に生えてしまったり、
過程はいろいろですが、抵抗のある方は注意が必要です。

とはいえ、全体的には少女漫画風の可愛らしい絵柄もあって
読みやすい作品が多いので、
ちょっとエッチな百合漫画が読みたい方にはおすすめです。

 百合ポイント

収録作品のうち、フタナリの絡まないものを簡単に紹介してみます。

乙女のお悩み相談室シリーズ

小林と群(むら)という2人の女子高生が主人公。
小林が彼氏とのエッチのことを群に相談しに来て、
群がシミュレーションと称して小林にエッチなことをする…
というのが基本パターンですが、
小林の彼氏本人は登場しない(顔すら出ない)ので
一応純粋なレズ物と言っていいと思います。
全3話。

ばにーといっしょシリーズ

小さな女の子と、1匹のバニーのお話。
バニーというのは、人間の女の子にウサギの耳と尻尾が生えたような種族で、
寂しがり屋で甘えん坊な生き物・・・らしいです。
2人きりで家で留守番しているうちに、
毎回なんとなく一緒にエッチなことをしてしまいます。
なお、全4話のうち、1話だけフタナリ物です。
「元気になるおクスリ」で一時的にバニーにアレが生えます。

わらしさまと私

祖母の遺産として高級マンションを手に入れた女子高生・多夏絵(たかえ)。
ただし、マンションに憑いている座敷童子(外見は幼い少女)の
お相手をしなければならないという条件付きでした。
多夏絵は童子様にちょっとエッチなイタズラをしようとします。

しろ

ある日捨て猫を拾って助けてあげた優しい女の子・美弥子。
しかし、美弥子が助けた猫の正体はなんと「猫又」でした。
すっかり気に入られた美弥子は、
人間の少女の姿になった猫又に半ば無理矢理エッチなことをされてしまいます。

inserted by FC2 system