ハッピーシュガーライフ

あらすじ

遊び好きだった少女・松阪さとうは、幼く純粋無垢な女の子・神戸しおと出会って本当の愛を知った。
現在2人は、マンションの一室で幸せな同居生活を送っている。

しかし、そんな甘い毎日は危険な罪の上に成り立っていた。
次第に、2人の素性を詮索する人間も現れ始める。
さとうは、しおとの生活を脅かす者をあらゆる手段を使って排除していくが……。


百合ポイント

さとうとしおの、甘く夢のような同棲生活。
その裏で(主にさとうによって)行われる、サイコでバイオレンスな日常。
そのギャップが強烈な作品です。

しおは世間的には行方不明扱いになっており、
さとうの部屋にすむことになった経緯は謎に包まれています。
何やら危険な秘密があるのは間違いなさそうです。

物語が進むにつれ、2人の素性に余計な詮索をする人間が増えていきます。
果たしてさとうは、しおとの生活を守り通すことができるのでしょうか……?


すーちゃん

さとうのバイト先の後輩、通称すーちゃん。
実はさとうに憧れ以上の気持ちを抱いており、いつしかストーキングを開始します。
さとうは怒りを覚えたものの、いっそのこと手なずけて利用するつもりのようです。
さとうとしお以外のガチな人は意外と貴重なので、今後の活躍(?)に期待がかかります。


単行本

   

【電子版】 有り


最終更新:2016/09/19

inserted by FC2 system