乙女はお姉さまに恋してる

〜ドラマCDシリーズ〜

シーズン01 〜ショッピングは危険な香り?〜
時期的には、瑞穂がエルダーになった少し後。
女の子らしい服をあまり持っていない瑞穂のために、
みんなで一緒に街へ買い物に行くというストーリー。
瑞穂のいじられっぷりが楽しいです。
 
アニメだと大人しめだった紫苑さんがはっちゃけてるのが印象的です。
可愛い物が好きだったり、まりやと一緒になって瑞穂をからかったり、
出番の少なかったアニメより活き活きとしています。
奏をお気に入りでついつい抱きしめてしまうという、
アニメではほぼカットされていた特徴が再現されているのはポイント高いかも。

下着売り場でのまりやと由佳里の絡みは少しエッチかつ百合っぽいです。
 
 
シーズン02 〜魔法使いのレシピ〜
季節は夏休み。
実家の別荘に滞在していた瑞穂は、藤本椿という有名な料理評論家に出会います。
椿に気に入られた瑞穂は、料理を教わったり、
一緒にお出かけしたりするようになり・・・というストーリー。

実は椿は瑞穂の母親と親交があったそうで、
そのあたりのエピソードは少し百合っぽいかもしれません。

なお織倉楓というアニメ未登場のキャラが出ています。
瑞穂の家に仕えるメイドさんです。
 
 
シーズン03 〜Girl meets Cat〜
奏がメインです。
ある日寮の庭で捨てられた子猫を見つけた奏は、その猫を飼うことにします。
子猫とともに奏自身も成長していく姿が描かれており、心温まるエピソードです。
 
なお紫苑は相変わらず奏のことがお気に入りのようです。
 
 

「乙女はお姉さまに恋してる」トップに戻る  ホームへ

ドラマCD1
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD1


ドラマCD2
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン2


ドラマCD3
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3

ドラマCD4
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン4

オリジナルサントラ
乙女はお姉さまに恋してる オリジナル・サウンドトラック

   

 

inserted by FC2 system