ネギま!? 夏

ネギま!?夏 スペシャル!?

あらすじ
ネギに恋するのどかのために、夕映はある魔法を試してみる。
だがそれは対象者二人の指を赤い糸で強制的に結びつけてしまうものだった。
(ただし、本当にただ結びつけるだけで恋愛上の効果は無し。)
ネギとのどかは指を赤い糸でつながれ、離れられなくなってしまう。

そこに、木乃香達がスパリゾートに誘いに来る。
いいんちょの家が経営している会社が新しい施設を作ったから、オープン前にクラスのみんなに開放してくれるというのだ。
ネギは明日菜たちに強引にスパリゾートに連れて行かれてしまう。指はのどかと繋がったままだ。
 

各キャラクターの出番と行動

前作「春」に引き続き、ヒロイン全員になんらかの出番が用意されています。

出席番号 名前 主な出番
1 相坂さよ お風呂につかり、生き返るようだと一言。
2 明石裕奈 卓球をするが、ザジに完敗。
3 朝倉和美 さよと一緒に風呂に入っている。
4 綾瀬夕映 魔法でのどかとネギの指を結び付けてしまう。
その後のどかとネギが仲良くなるのを見て複雑な思いを抱く。
5 和泉亜子 サウナで倒れたネギとのどかを助ける。
6 大河内アキラ 古菲が持ってきたサメのきぐるみを着ている。
7 柿崎美砂 桜子・円と一緒に超のエステに。
8 神楽坂明日菜 お風呂嫌いなネギを洗ってあげようとする。
しかし葉加瀬の作ったマシンに誤って捕獲され、体を洗われ続けるハメになってしまう。
9 春日美空 真名の銃を見て驚く。
10 絡繰茶々丸 卓球をする。が、ルールを理解しておらず玉をビームで破壊してしまう。
11 釘宮円 いつも通り美砂、桜子といっしょ。
12 古菲 「春」編で使ったサメのきぐるみをなぜかまた持ってきていた。
13 近衛木乃香 明日菜やネギ達をスパリゾートに誘う。
その後は刹那と一緒。
14 早乙女ハルナ のどかとネギの仲を盛り上げようとひやかし半分に頑張る。
15 桜咲刹那 木乃香に抱きつかれ照れる。
その後お風呂で木乃香の背中を流すが、興奮のあまり途中で倒れてしまう。
16 佐々木まき絵 卓球の審判をやっている。
17 椎名桜子 超に美容マッサージをされるが、滅茶苦茶痛がっている。
さらに、関節技合戦と勘違いした古菲に締め落とされる。
18 龍宮真名 なぜかお風呂に銃を持ち込み。
19 超鈴音 桜子たちを相手に美容エステを開業。
20 長瀬楓 ジャグジー風呂に入っている。
21 那波千鶴 夏美をからかって遊ぶ。
22 鳴滝風香 ジャグジー風呂に入っている。なぜか画面に向かってピースしているシーンも。
23 鳴滝史伽 ジャグジー風呂に入っている。
24 葉加瀬聡美 入浴用マシン「ゴシゴシ君マークファイブ」を開発。
でも制作期間が短かったせいで欠陥により制御不能に。
25 長谷川千雨 ネットアイドルのサイト用の映像を録ろうとするが、ネギ達に見つかりそうになる。
26 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル 茶々丸に卓球をさせる。
27 宮崎のどか 魔法によりネギと指が糸で結ばれてしまう。
そのおかげでスパリゾートでもネギと一緒に過ごすことに。
28 村上夏美 いつも通り千鶴にもてあそばれる。
29 雪広あやか クラスのみんなを雪広家が作ったスパリゾートに招待する。
30 四葉五月 フルーツカクテルを作っている。
31 ザジ・レイニーディ 卓球をしている。相変わらず無表情でほとんど動かない。でも物凄く強い。

「ネギま!? 春」へ

 「ネギま!?」に戻る   ホームに戻る 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system