ネギま!? ドラマCD2

〜終わっちゃったんだけど、終わる気なんてないのよね。ま〜だまだこれからよ! by明日菜〜

作品概要
ネギま!?ドラマCD Vol.2 時系列的には、アニメ「ネギま!?」本編終了後。
明日菜とネギが宝捜しに挑戦するというストーリー。

刹那と木乃香は前回メインだったせいか出番は少なめでが、
刹那が木乃香の髪の香りをかいでウットリするなど、
お約束のシーンは一応あり。
 
プロローグ
魔法世界から無事帰ってきた明日菜だが、なぜか最近元気がない。
その原因とは?
  
シーン1
明日菜が元気が無いのは、
チュパカブラ熱が冷めて興味の対象物を失ったからだった。

そんな時、朝倉が「宝の地図」が発見されたという話を持ってくる。
興味を持った明日菜はさっそく現物を見に行く。
  
シーン2
発見者であるいいんちょ達に地図を見せてもらう明日菜たち。
いいんちょの制止も聞かず、明日菜はネギを連れて宝捜しを強行する。
 
シーン3
宝を求めて学園中を探す明日菜達。
罠が仕掛けられている一帯を見つけた明日菜は、
そこに宝があるに違いないと言い出し・・・。
 
シーン4
明日菜は偶然にも、ヒントらしき言葉が書かれた紙きれを見つける。
どうやらアナグラムらしいのだが・・・。
 
シーン
ヒントを解読し、湖にやって来た一行。
そこではアキラがペットのアロワナを逃がしてしまって困っていた。
一行はアロワナを探してあげる途中、湖の底で小さな箱を見つける。
 
シーン
湖で見つけた箱こそが、地図に記されていた宝だった。
その中には、昔の麻帆良学園の生徒からの手紙が・・・。
 
 

「ネギま!?」トップに戻る   ホームに戻る

バカレンジャー

旅情編その1

みんなで温泉に行く。

旅情編その2

お土産屋の前にて。

旅情編その3

自殺の名所と呼ばれる崖にやってきた一行。

旅情編その4

国宝が多数納められているというお寺が舞台。

 

 

inserted by FC2 system